4月18日・19日に開催された臨床応用顕微鏡歯科学会に参加してまいりました!

4月18日・19日に開催された臨床応用顕微鏡歯科学会に参加してきました。

その際は、医院としてお休みをいただき、患者様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ご理解いただき、ありがとうございました。

今回は矯正班として発表の機会をいただき、とても貴重な経験となりました。

発表に向けて準備をする中や、発表後のご指導にて、改めて自分自身の臨床への向き合い方や、歯科医師としての心構えを見つめ直す機会にもなり、大変勉強になりました。

また、自分の発表だけでなく、他の先生方のさまざまな分野の発表や、世界の最先端の治療についてのお話を聞くことができ、とても刺激を受けました。

学会に参加すると、日々の診療を振り返る良いきっかけになります。
そして、医療に携わる立場として、やはり学び続けることの大切さを改めて強く感じました。

今回の学びをしっかり日々の診療に活かし、これからも患者様により良い治療を提供できるよう努めてまいります!

これからもスタッフ一同、日々学びながら、より良い診療を目指していきます!

西新宿五丁目デンタルクリニック 院長 小坂井 竜也

カテゴリ一覧