5月24日に臨床応用顕微鏡歯科学会主催第10回ハンズオンコースに参加してまいりました

こんにちは!西新宿五丁目デンタルクリニック 院長小坂井竜也です!

去る、令和8年5月24日に臨床応用顕微鏡歯科学会主催第10回ハンズオンコースに参加してまいりました!

 

実はかつて当院を開業前に一度参加したことがあり、その際には現在ほど顕微鏡を用いた治療を行っていませんでした。

そのコースが、現在の当院の治療の軸となる顕微鏡診療のきっかけとなった思い出深いセミナーです。

そして現在はある程度、経験や知識も積んで望んだコースでしたが、内容がかなりブラッシュアップされていたことや、自分自身を見つめ直す大事な機会となり、非常に有意義な時間となりました!

この経験を生かし、また明日からの臨床に生かし、患者さんへ良い治療ができるよう

日々研鑽していきます!

本当に勉強は続けていく必要があると再認識しました。

今後ともよろしくお願いします。

 

西新宿五丁目デンタルクリニック

院長 小坂井 竜也

 

カテゴリ一覧